今日も朝から寒かったですね〜

 

先週久々にテニスをやりましたが

今週はあまりの寒さに

テニスもジョギングもやらず

部屋で1キロダンベルを両手に持ち振り回していました〜

 

効果があるか否かは不明ですが〜

自己流でダンベル持って

フォア、バック、ボレー、サービスを

イメージして30回振り回しています!!

 

次の火曜日からは

夜のテニス再開です!!

 

土曜日のお昼に比較的天気が良かったので

テーピングにコンプレッションで

2時間程度歩いたのですが・・・

終わると膝が軽く痛みます〜

 

テニスでもそうですが

やっている時に痛みは無いのですが

動きを止めると

痛みが軽く出てきます〜

 

痛み止めを飲めば治ると思いますが〜

取り敢えず

薬無しでリハビリですね〜

 

もう少し暖かくなるまで

無理せずに頑張ります〜

 

そう言えば

東京マラソンのエントリー用紙がメールで届きました〜

スタートエリアはCエリア

番号は27○○○○でした〜

 

東京マラソンは

当日の荷物預けやトイレで

かなり混雑するようですね〜

 

那覇マラソン、福岡マラソン、熊本マラソンしか

走ったことがない私にとっては

異次元の大会になるかもしれませんね〜

 

兎にも角にも

退職者、61歳、頑張るしかないのです!!

皆さんも

一緒に頑張りましょう〜〜〜

 

今日のワインはこれでした〜