今日は朝からドンよりでしたね~

~~~

4時過ぎに起きて

テーピングを調べて右ひざにテーピング

天気は曇り???

雨さえ降らなければOK~~~

 

7時過ぎに奥武山に

早すぎました~

とりあえずCグループに並びます~

 

いよいよスタート~~~

右ひざのせいで抑えて入ります~

5キロで30分・・・

え~~~キロ6分~~~

膝痛いけど・・・・・

抑えすぎか~~~

 

ちょっとペースを上げていきました~~~

ハーフで1時間55分・・・

それでも福岡より10分以上遅い!!!

 

ま、ひざの状態もあるし・・・

それなりに頑張るか~~~って考えながら走ります~

 

所々で膝にサロメチールを噴射してもらいました~~

NAHAマラソンの私設エイドの素晴らしさに感激です~~~

 

結局、歩きなし、止まりはサロメチール噴射の4~5回のみで

ゴールは3時間57分でした~~~

 

不思議ですよね~

故障していたので抑えて入り

ハーフ1時間55分

フル3時間57分

やっぱり、前半抑えて入り

後半に力を蓄えておくこと???

って言うか・・・

後半もそれなりのタイムで走れる必要がありますね~~~

 

マラソンの奥が深いことを実感しました~~~

 

これからジャッキーにステーキ食べに行って

ソノあと、那覇の街に沈んでいきます~~~

 

次は東京マラソンです~~~