今日は朝から暖かかったですね~

コートなしで出勤しました~

 

右ひざは痛みが取れず

ギッコンバッタンしながら歩いています~

 

夕方、整形外科へ~

レントゲン3枚撮って診察です~

膝を右左に回転しながら

痛みはありませんか???

~――ありません!!!

 

先生の見立ては

骨に異常はありません~

半月板を痛めたのだと思います~

痛みも軽そうなので時間がたてばよくなります~~

 

いや~今週末にNAHAマラソンなんですが???

 

まだマラソンはお勧めしませんが・・・

じゃあ、痛み止めの注射しますか??

電気当てておきますか???

 

ハイ!フルコースでお願いします~~~

 

ということで、膝に注射、電気治療してきました~

おまけで、痛み止めとシップを購入してきました~

これで、NAHAマラソンはOK牧場~~~~~か??

 

痛み止めと一緒に飲んだワインはこれでした!