今日も天気が良かったですね~

 

朝起きて、何となく右脛がかゆいと思い見てみると、10センチくらいの円で腫れています?どうして??と思い返すと、昨日のテニスの待ち時間に腫れているすねの部分にちょっぴり血が付いていて、その時はラケットで打ったかなと思っていたのですが・・・何となく、変な虫に刺されたようです。夜になって、腫れは少し引いたようですが、痛痒いのは残ったままです~液体ムヒ塗って、我慢しています。明日は収まってくれると、思っているのですが・・・

 

体調が悪くても、病院に行くより、市販の薬と気合で対応する性格なので、今回も、気合中心で様子を見てみます。

ちなみに、妻は正反対で、ちょっとしたことでもすぐに病院へ行く性格です・・・妻のほうが正解なのかもしれませんね~しかし、私から見ると薬漬けのように見えます・・・

 

これから、テニスのレッスンに行ってきます!帰ってくるのは12時前です、それからシャワー浴びて、ビール飲んで、本日終了です!!

昨日、飲み終えたワインです。飲みやすかったですね~

 

ビールはテニスレッスン後に飲む程度に少なくなっています~

これから夏本番になると、やっぱりビールかな??

 

北朝鮮は動かなかったですね~

平和が一番です!!

 

SEE YOU!