今日も朝からテニス日和でした~

 

順延になったダブルスは予定通り消化されました!

で、結果は、とりあえず勝ってしまいました~

久々の試合は緊張しましたね・・・胃がキリキリしています

今、ビールを飲んでいるせいではありません・・・

何故か、打ち込まず、スライスで繋いで、相手のミスと、チャンスボールをキッチリ決めることに専念し、神経使いました・・・

昔、試合に出ていたころは何でもなかったことが、還暦過ぎると、何でもあり過ぎのような気がします・・・

参加されていた先輩方も、同じでしょうか??

とにかく、疲れました~~

ちなみに、今日の試合に勝ったので、秋に秋田に行って団体戦をやるそうです~

 

今日の優勝で今年になって2回目の優勝となりました!

fight イッパツ!!

まだまだ頑張りましょう!!

 

検討していたnew raquetですが、head griphene speed mpに決定です!今夜、レッスンに行って試打したのですが、ボールの伸びを感じる好感触です!これに、どのガットを使うかが問題ですね~とりあえず、一本買ってみます!!

 

今夜飲み終えたワインです~赤で結構タンニンが強かったです~

 

では、また明日~~