今日は朝から天気よかったですね~

午前中、テニス仲間が毎日選手権にエントリしてたので応援に行ってきました。年齢別でトーナメントをやっていますが、同年配の方が一生懸命ボールを追っかけている姿を見て、ヨ~~~シ!!俺も頑張ろう!!と決意をしてみました~~皆さんも今からでも遅くはありません~ Never to late !  応援した仲間は・・・前線むなしかったようです・・・

明日のorderに名前がありませんでした。残念!!

 

その後、サークルのテニス大会に参加、今日は大会だったのでいつもよりメンバーが集まり、アサヒのノンアルコールビールを頂きながら、楽しくゲームをやり~の、景品抽選会で盛り上がりました。最近のノンアルコールはかなりビールっぽいですよね。日本の技術は素晴らしい!

 

 

 

そういえば、最近は晩酌にビールだったのを、ワインに変えています。きっかけは退職祝いに頂いた赤白ワインセットでした。サラダを食べた後に、グラス一杯を飲んでいます。はっきり言って、味はよくわかりませんが、白より赤のほうが美味しい気がします。今日、飲み干したのは白でした~明日からは赤にします!!

気持ちはとても健康になっています。朝の目覚めも、夜の寝付きも、頭の回転も、改善されています!

 

・・・・・気がします~

 

c  u !!