今日は朝から雨でしたね〜

ちなみに、退職してからの1日はというと、

 

朝:6時くらいに起きます〜(自然に起きますよね・・・昨夜は2時過ぎに寝たのに!?)

食事をしたのち、腰に手を当ててプロテインを一気飲みします、ストレッチ、ゴキブリ体操、海老反り等で30分は過ぎていきます。体が目を覚ましたところで、フォアー、バック、ボレー、サービスの素振りをクロス、逆クロス、ストレート方向のイメージでやります〜結構、体が燃えてきますよ!

素振りのことを自分では「下手固め」と言っています〜効果があると信じて、続けています。

その後、英語単語帳を復習、ビジネス英会話をやっていると

大体9時半過ぎになります〜

天気がよければ、ここから壁打ちに行くのですが、今日のような雨の日はケーブルか、アマゾンプライムで英語の番組を気分転換に見ています。全文は理解できなくても、所々で聞いたことのある単語や熟語が出てきて、その点だけで理解できている気がしてきます・・・錯覚ですが!

 

昼:今週は半分が外食でした〜嫁も昼食は作るのが面倒みたいで、本当は、夜も面倒みたいですが・・・ということで、外食も適当に入れないと嫁の機嫌を考慮しつつです〜

昼食後は、ストレッチをやって、相手がいればテニスをしますが、いない場合は、英語の復習と、断捨離ですね〜

 

夜:夕食後は、ストレッチ、下手固め、ウォーキングで一日が終了。

 

こんな感じで今週が過ぎて行っています。

 

皆さんは、いかがでしょうか???

 

c u!