こうしーん(*^^*) | るなの部屋へようこそー(*^^*)

るなの部屋へようこそー(*^^*)

お仕事終わりのひといき♪

シフトとかも書いてるからみてねー(*^^*)


こんばんゎー♪

暑くてとろけてるるんたんですwww

って違うかぁーwww

そう言えば日曜日にね
エクステとって黒髪にしたんだよ♪(*^^*)

どうかなぁー?


みんなにゎいいっていってんだけどさ♪
ブログ見てくれてるみんなの評価もほしーぜwww

それじゃ、今週の出勤日発表しまーすwww
月曜日と火曜日ゎ過ぎちゃったから
今日からねーwww

水曜日(×)
木曜日(16時~22時)
金曜日(16時~22時)
土曜日(13時~22時)
日曜日(13時~22時)
だょー♪
毎週日曜日に呟くね
今日ゎ遅くなっちゃったけど
見てくださいなぁー(*^^*)

それじゃおやすみー♪



Android携帯からの投稿