チキンと豆の日 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんにちは(。・ω・。)ノ




今日はこの前、韓流の聖地

新大久保へ行きました( ・∇・)











辛ちゃんって新大久保で一番人気らしいチキンのお店に行きたくて来た(。・ω・。)ノ






キャベツと大根が最初っから置いてて










ドレッシングが食べたことないような味で(・∀・)


大根は漬け物っぽくて美味しかった(*´∀`)



おかわり自由やから3回くらいおかわりしてやったぜ(・∀・)♪






で、メインのチキンヘ(ё)ヘ










一羽で2400円くらいで♪

これは味付けが、甘辛いやつで、

名前は難しくて忘れた( ・∇・)笑


多分なんとかジャン的な名前( ・∇・)



最初はめちゃ美味しかったのやけど、途中だんだん甘くなりすぎて、ちょっと気持ち悪くなってきた。笑


ので、ハーフハーフってのがあるから、

みんなはそれを頼むのをオススメします( ・∇・)笑



で、この鶏さんを食べるのに、











トングと












フォークで肉を削いで食べていく(。・ω・。)ノ


本当骨がスゴくて、

ここはないだろう(・∀・)


って食べると


ガリッΣ(゚ω゚)


ってなって歯が痛い(・∀・)笑




食べるのになかなか苦戦する( ・∇・)


けど、本当美味しかった(・∀・)


味付けは途中飽きたけど。笑



鶏自体は本当ジューシーで美味しかった(・∀・)♪



みなさんも新大久保へ行って食べてみてね(。・ω・。)ノ

今度はサムギョプサル食べに行こうと思います(・∀・)♡笑





てことで、最近SHOW ROOMってアプリが楽しくてはまってて(・∀・)


https://t.co/5arx3D9sFQ


このURLから観れます(。・ω・。)ノ
ルームフォローよろしくお願いします(・∀・)♪





アコギ一本で演奏したり、

食玩を作ったり、ただただ喋ったり、

昨日は豆まきしました(。・ω・。)ノ



基本は土曜日の23時59分からやってるけど、用事によって前後したりします。笑


とりあえず来週は金曜の23時59分からブラウニーを作ろうかと思います(・∀・)



その前の木曜には19時から20時の間のどこかで30分くらい弾き語りしようかと思います(・∀・)♪



で、SHOW ROOMは


1コメント1ポイントで

1人50ポイントまでいけるらしく。


種は1つ1ポイントで、連続投げたら1.2倍の12ポイントになるらしいので、投げるときは10個連続でお願いします(・∀・)♪笑




で、昨日は目標の3000ポイント

達成できたので、一番貢献してくれた人に、アルフォートの色んな種類とヤングコーンの水煮をプレゼントしようと思います(・∀・)



で、次の目標は

5000ポイント












あんまり今回と変わらない( ・∇・)笑





ただ、配信でキングプリンを作る実演をやるだけ( ・∇・)笑





キングプリン作りたいので、皆さんのご支援をお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑笑


で、7000ポイントなかったから、10000ポイントで、一人アコースティックワンマンしようかと思います(・∀・)


ゲストも呼んでワイワイしたいと思います(・∀・)♪





で、100000ポイントまで行けば
高田馬場のmonoで、鍋は僕のおごりで、かに鍋、豆乳鍋パーティーアコースティックライブしたいと考えてるので、そのレベルに達するまで頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

飲み物は多分mono側で用意しないと檀原さんに怒られると思うから、飲み物代はまた別になるかと思います。笑





てことで、今年はもうちょい自己アピール出来る年にしたいと思うので、よろしくお願いします♪(・∀・)笑






それではもうすぐ前橋着きます(^^)



今日のライブ楽しみ(・∀・)♪
いってきます(。・ω・。)ノ