パーフェクトサカイ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai


こんばんは(。・ω・。)ノ






この前のブログは



Nomadのひろしオンリーで大変お見苦しかったと思います。


申し訳ありませんでしたm(__)m











これを見て今度会ったときに、ひろしからの突っ込みがあるのを
楽しみにしてる(・∀・)笑


ブログ読んでくれてたらいいな( ・∇・)






で、







結局また出てくるんやけどね(・∀・)笑



赤坂CLUBTENJIKUにて決起会に(。・ω・。)ノ





6月25日、26日に開催される

THE DIAMOND RUSH2016


総勢25バンド出るからね(。・ω・。)ノ
スゴいよね( ・∇・)



で、


25日はひろしのいるNomadが出ます(。・ω・。)ノ



26日はメロラインが出ます(・∀・)




一緒の日やったらひろしに絡めたのに、残念(´・ω・`)




で、この日は各バンド自己紹介をするためにステージ上でパンチを残さないといけないっていうことで













演奏したり




一発芸したり、



コーラ一気したり





水一気飲みしたり。笑





それぞれが気合いを見せていったので、






成瀬店長と、ブッキングの岡田さんが









最後に出てきて
















ちゅーしてた( ・∇・)笑




で、Nomadは



パーフェクトサカイ


やってた



https://twitter.com/sakanayajanai/status/734413771112779776




ここからその全貌が見れるから見てみてください(・∀・)



最高に面白かったです。笑








で、私はパンチを残すのに


いくみちゃんに3回パンチをされて終わりました(o゚∀゚)=○)´3`)∴




上手くまとめて終われたと思います( ・∇・)笑














集合写真( ・∇・)




演者でソールドアウト(・∀・)笑






で、各パートでも撮って











ギターチーム(。・ω・。)ノ



楽しそう( ・∇・)











ベースチーム(。・ω・。)ノ



冷めてる。笑










ドラムとキーボードチーム(。・ω・。)ノ






写真ではわからないけど、一番撮るときの掛け声まとまってた( ・∇・)笑














ボーカルチーム(。・ω・。)ノ





なんかバラバラ( ・∇・)笑







写真で撮ってみると、各パート事に個性があるのかなぁとか、

偏見かもやけど、ベースは特に変わってる人が多い気がする( ・∇・)笑


うちのやつ含め(・∀・)笑





で、この日のタイムテーブルが告知されました(・∀・)♪














まさかのメロライン20時25分からっていうトリ前に置いてもらいました(・∀・)笑





頑張らないと、怖いので、みなさん是非遊びに来てやってくださいませ(>_<)





『THE DIAMOND RUSH 2016』
専用チケット予約サイト


■6/25-DAY1-専用
https://t.co/Q38qul4711

■6/26-DAY2-専用
https://t.co/yjXsBp8b8s






両日遊びに来ても大丈夫ですよ(・∀・)笑







ということで、




パーフェクトサカイは観てくれたかな?


生で観ていた私は死ぬほど笑いました( ・∇・)笑




また、やってほしいな( ・∇・)笑




では、寝よ、






おやすみなさい(。・ω・。)ノ