ひより日和 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは~( ・∇・)





今日はこの前も対バンした


Insane


ってバンドのギターやってる







白石ひより


ひよりん



ひよりんりんと吉祥寺でウロウロしてました( ・∇・)






ひよりんは髪の毛の色がとんでもなくシャツの色に近いですが、決して不良ではありません( ・∇・)

真面目な青年( ・∇・)ひよりん







で、ドンペン君で待ち合わせして、




吉祥寺ということで








井の頭公園へ来ました♪歩きながら撮ったからぶれてる( ・∇・)





公園には平日にも関わらずメニーピーポーが居て( ・∇・)


ひぐらしも鳴いてたり( ・∇・)


ひぐらしの鳴く頃に、って漫画めちゃ面白かった(*´∀`)



で、ひぐらし鳴いてたら、少年もとてつもなく大きな声で



「ひぐらしが鳴いてる!」


って言うくらいで、あまりにも大きな声だったので一人でビクッΣ(-∀-;)

てなりました( ・∇・)はい










今日はムシムシ




ムシムシするだけに虫もいっぱい居てひよりんは蚊に何ヵ所か刺されてた( ・∇・)笑






しかし、井の頭公園はいいね、




カップルはボート乗ってるし、女の人が漕いでるとこ多いし、ギター弾いてる人もいるし、一人全力坂してるおじちゃんいるし、ワンちゃんと散歩してる人もいたり、劇団みたいな人もいて、 自由だね( ・∇・)




うん、とりあえず井の頭公園をテクテク歩いてお腹も空いたので














ひよりんの希望で豚カツ食べに( ・∇・)





めちゃ、いい雰囲気の場所( ・∇・)





胡麻すり、ひより( ・∇・)





でも、この写真じゃ納得いかないって








嬉しそうに胡麻すってた( ・∇・)笑




いっぱい擦れて良かったね♪

これで、これから偉い人にもいっぱいゴマすりすり出来るね(*´∀`)






で、ゴマと戯れてたら来た♪




キャベツと









味噌汁






麦飯はおかわり自由ということで(*´∀`)




とりあえずご飯4杯くらいと、キャベツも2回もらって、



味噌汁


赤だしと、白だしがあって


赤、白、赤って3杯飲んだ( ・∇・)(^-^)v



味噌汁メチャメチャ美味しかったな~出汁がきいてて、白味噌甘くて、普段インスタントやから、味噌汁の美味しさに感動しました( ・∇・)



ひよりんは髪の毛とシャツの色に合わせて、白味噌の方を喜んで食べてた( ・∇・)笑









うん、今日も贅沢な晩御飯でした( ・∇・)
ごちそうさまです♪







あ、ひよりんのやってるバンドがこの前CD出したのよ







懐疑的な動機と大義

かいきてきなどうきとたいぎ  




意味はひよりんも良くわかってないけど、笑


何せかっこいい曲しかないよ♪(^^)


ヒカリイロって曲が好き(*´∀`)



で、Insaneは9月28日に下北沢ReGでワンマンやるんやって♪

我々は9月29日に同場所で企画やるよ( ・∇・)



最後に宣伝( ・∇・)




よし、寝よう( ・∇・)




おやすみ(´ω` )zzZ