蜃気楼の狭間

蜃気楼の狭間

俺の1日の日記?

まぁ気が向いたら更新する程度かな?(笑)

見てくれたら嬉しいけどアメンバーにしかみれへんのもある(笑)


後中傷とかはまぁここに関わらずしないほうが大人だとおもってたり(笑)

まぁ中傷わすんなよ?

中傷目的わかえれ!!