お久しぶりでございます。

さて、

先日、

タイトルの所に行ってまいりました。

galaxy theater。


sailing time-CA3F0224.jpg

天王洲アイルにある銀河劇場ですね。

もちろん舞台を見に行きました。

今回は、

KKP。

小林賢太郎プロデュース。

ロールシャッハ。

しかも最前列!

ち、近い!(笑)

いや~今回のメンバーはTAKEOFFで最高の舞台を見せてもらってるので、

すごい期待してた人は多かったのではないでしょうか。

そしてその期待に応えてくれるメンバーでした。

さすがコバケン。


sailing time-CA3F0226.jpg


sailing time-CA3F0227.jpg

いつものことですが、

チラシもまた小林賢太郎さんらしい作りでした。

ちなみに、

アニキは相変わらずです。(笑)

もちろんいい意味で。(笑)