これも先日ですが、

メガネ買っちゃいました~!

しかも2つ!

一本は普段かける用。

こいつ。

sailing time-CA3A0462.jpg

POLICE。

んで、

もう一本はスーツ着たりした時の、

ドレスアップ用。

sailing time-CA3A0463.jpg

ETROです。

値段次第で一本買うか二本買うか悩んでましたが、

かなり安く買えたので二本買っちゃいました~(笑)

あっ、

なぜメガネを買ったかというと、

連日の忘年会でなくしました。。。(笑)

あのメガネ。。。(笑)

あの日なんですけどね。

あの日あの店あの場所で忘れたんですけどね。(笑)

まだ行けばあるんかな~。

今度、その店の近くに行ったら聞いてみよっと。

さて今日は新年会!

遊仲舞です!

楽しんできます!

ではでは。