ご冥福をお祈りいたします。


特別好きだったわけでもなかったんですが、


人の死ってなんかツライよね。


全く知らない人でも、


お葬式やってる斎場とか、


白黒の幕を見るとなんか気持ちが沈みます。


わからない世界だからこそなのかもな~なんて、


思ったりもしてみて。


だって死後の世界があったと仮定して、


そこが自分にとって最高に楽しい場所だったら!?


死にてー!!


なんて人が出てきても全然不思議じゃないじゃないですか!!


もちろん、


誰も知りえない死後だからこそだと思いますが。。。


でも誰しも、


悲しいですが、


いつかは死を迎えるわけで、


それまでに自分が何をしたいか、


最高の人生だったぜい!!


なんて言いながら死にたいもんだなと思いました。


マイケルはあれだけ人に愛されて死んでいったんだから、


幸せな人ですね。



きっと、


最高!!


って思って死んでいったんじゃないかな。



しかしオレは欲深いからなかなか死なんぞ。得意げ