今日は、


家具の下見に行ってきました。ニコニコ


今日のお店は、


sailing time-CA3A0326.jpg

IKEA横浜。


こちらのお店では、


キッチン周りの収納を買おうとおもっているんですが、


結構大変だね。。。えっ


なんかパソコン使ってオーダーできるので、


オリジナルなものが出来るらしいけど、


下見だけなのに疲れた。。。ショック!


ってか広いからか!?


いろいろなものが売ってて、


目移り目しそうなのでキッチン周り以外はあまり見ないようにしましたが、


それでも寄り道しちゃうから疲れるんだろうね。汗


しかし、


今度の引越しはちょっと大掛かりになりそうなので、


いろいろ大変ですが、


楽しいですね。にひひ


とりあえず今月中に住む場所だけは決まる予定。


またブログでお知らせしますが、


横浜市内ってことはまず間違いないでしょう。



しかし仕事より大変だわ。得意げ