ただいま。


帰りました。ニコニコ


久しぶりにフランス料理を食べてきました。


と言っても、


かたくるしくないとこね。


フランス家庭料理のお店でした。


写真をとれるほどではなかったですが。(^o^;)


とてもおいしかったです。ニコニコ


母が予約入れてたみたいで、


コースの最後には、


母からお店からサプライズ!!


デザート!!


sailing time-CA3A0276.jpg

お店の方から、


「よろしかったら写真撮りますよ。」


って言っていただいたんですが、


さすがに用意してなかったので、


自分の携帯でブログ用にだけ撮ってきました。にひひ


いや~とっても記念になりました。


いつもめんと向かってお礼も言えないので、


ありがとう。


感謝してますよ、


お母さん。



さて明日は、


特に予定なし。


記念日なのにね。


まぁまだ1年ですから。べーっだ!


この考え方って・・・ダメ!?得意げ