🎍𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚢𝚎𝚊𝚛𓂃𓈒ꪔ̤̱♡ꕀᐝ🐰








昨年は
ブログ めちゃおサボり


ダラダラ おかんでごめんなさい



うめ吉と迎える年越しも4回目✨️

気になるところは多々あるけど

大きな病気もなく

毎日お留守番もちゃんとしてくれて

本当に良い子で感謝です︎


保育園効果なのか

他🐶ちゃんたちといても気配消すことなく

でも 遊ぼ!はできません🤣

お友達と過ごす機会もたくさん

仲良くしてくれたお友達とママさん達に

ありがとう𓂃𓈒𓏸💞💜がいっぱいでした♡



保育園のお友達トッポくん♡


可愛い大吉くん♥


お友達とカート🛒にも乗れました✌️


短足仲間👯


他🐶にワンワンしちゃう

ぴすけくんもうめ吉には吠えなくて

ママさんがびっくり


うめ吉のケア用品のお店のクリスマス会🎅

こんなたくさんのお友達とも

記念撮影出しました📷


こんな写真も🥹


本当に驚くくらい伸び代を見せてくれた😭


今年も

元気に穏やかに

毎日を大切に過ごそうね♡


そして

6年彼女と生活をしていた

次男が彼なりにケジメをつけて

新しい家族が増えます👪


今年の目標

マイペースにブログ更新🥰

うめ吉共々よろしくお願いします(*^^*)



よろしくワン🐶