先月は
うめ吉の記念月

初めてウチに足🐾を下ろした日
おかんが決めたお誕生日😊

トライアル期間を無事に終えて
ウチの子になってくれた日
おかんが決めたウチの子記念日☺️

いつも
うめ吉のご飯やサプリの
アドバイスをくれるお店に
プロカメラマンがやってきた!

※写真多くてすみません💦



お誕生日を背景に






うめ吉

モデルみたいだぞ✨😆



無地をバックに



可愛い"(∩>ω<∩)"



唯一できる U。・x・)ノ _(´‐` ○)おて✨



ポップな感じをバックに



蝶ネクタイが似合ってる✨😆



そして

おかんの大好きな うめ子ちゃんに💖







女子力高い💃💄✨


1時間弱の撮影

カメラマンの方と気があったうめ吉

『うめちゃん‼️良いねぇ~~~』

『おー✨可愛いよぉ~~~』

と褒められて本人ご満悦🤣🤣


普段のピントのズレた写真も

ご機嫌斜めのお顔の写真も

もちろん大切だけど


12歳 とっても良い記念になりました✨


大きな病気もせずに

おかんの愛息子になってくれて3年


これからも

元気に楽しく過ごします🍀*゜