12月28日生まれの人 | 天使のメッセージ

12月28日生まれの人


ガブリエルです(-^□^-)



今日は12月28日アメーバ



12月28日生まれの人は、感受性豊かで知的で頭脳明晰、仕事熱心で博識があります。新しい事に情熱を燃やすタイプで機敏で機知に富み社交的です。でも優柔不断で心配性、生真面目で引っ込み思案なりがちなのが玉にきず。頭の回転が速く退屈を嫌う12月28日生まれの人は次々よ奇抜な事に興味を示します。でも一度懲りてしまうと頑なにそれを拒絶します。直感や霊感などを持ってる人も多く、年齢とともに知恵が増すタイプです。


情けにもろく繊細で心の中で愛を求めますが、人には気がついて貰えないタイプです。理性を頼りに行動すると合理主義に陥ったり計算高くなったりしがちなので常に感情に従って行動する方が良いです。非常に知性が高く人望もあり自意識の高い12月28日生まれの人は野心を実現する力を持ってます。でも反抗的で頑固な性格は見直しましょう。


人間関係に恵まれますが、引っ込み思案と過敏性の癖があるので、ちょっとした疑念や不安があるだけで決断が鈍り人間関係に悪影響を及ぼす事があります。常に前向きに創造的な考えを癖づければ気持ちが明るくなり効果的です。


野心があり率直で冒険心が旺盛、いつも新事業なり行動を起こす覚悟と行動力があり人生の課題に立ち向かいます。人を動かす力も持ってます。


☆まとめ☆

勇気がり感受性が高く芸術センスがある。理想主義者で野心的、仕事熱心で意思が強い。空想にふけたり非現実的な面が出たり、威張ったり判断力が鈍ったり依存心が強くプライドが高い。何かを信じると頑固になり自分の考えを曲げようとしない12月28日生まれの人は、変化を嫌うが将来を見越して早めの安全策を講じるタイプ。感受性鋭くアイデアを形にすることを好み大きなスケールで物事を考えられるので想像力を自由に働かせれば独創的なアイデアが次々と湧き、人生も楽しいものになるでしょう。



前世などの霊視鑑定などに興味ある方はメッセまで(°∀°)b