3月頃のフラワーアレンジメントのレッスンの風景です爆  笑
2ヶ月程遅れてるのは気の性という事で(笑
お題目は「サニーエッグス☆〜リーススタイル〜」

欧米では春の一大イベントとしてイースターを盛大に祝います。

イースターには欠かせないかわいらしいアイテム「卵」が入った、まるで鳥の巣のようなリースを制作しました。←イースターもとっくに過ぎてますが(笑

 

 

花材

ニコニコアイビー

ニコニコレザーファン

ニコニコバラ

ニコニコガーベラ

ニコニコ

ニコニコカーネーション

ニコニコフリージア

ニコニコレースフラワー

 
 
{26FEF5EB-4B21-4698-A56A-8EA48D053F2B}
はい終了、全体像~ニヤリ
ちゃんと鳥の巣風に卵も入ってます。
{CF7A84E3-8428-4743-8A44-42F628390462}
サイドアップニヤリ
{D709FB11-F191-4226-853E-330B3051DC6A}
真上からニヤリ
何故か逆三角形に見えます(笑
{5BEC2DA6-9420-4332-B0E3-132124FF94CC}

簡単だったので、まあまあのできですウインク
オレンジのバラと淡いピンクのカーネーションがとても素敵です。
花材が変わると又雰囲気が変わり、もっと素敵になると思いました。
 
次回は余った花材を花瓶に活けた記事をup予定です。
 
読んでいただいてる皆様、いつもありがとうございます。