まずは、昨日人気ブロガーであった🤭 

かよちゃんと現役ブロガーうちこちゃんと

デート&お祝い会してきました。


場所は梅田のバリラックス

年の瀬なのに結構混んでて予約してないと厳しかった模様。


3人で会うのは久しぶりで

めちゃ笑ったし楽しい年納となりました。


2人はもう受験生活卒業ということで

私はまだ続きますが、

やはり受験仲間っていいなとつくづく思いました。


アメ限記事にしちゃうとかよちゃんが見れないということで極力公開記事でいきたいと思います。





ここからは

2018振り返り

あちこちにアップするのでもうコピペで笑



1〜5月

今の事務所に来てからはじめての確定申告と3月決算。

5〜7月は税理士試験直前期

働きながらの法人、相続は死にそうでした。

7月中頃から法人メインでしかできなくなった。

8月 税理士試験 

youさんと京都パンケーキ♡

9月 誕生日😊

B'zライブ SS席は前から6列め💕

相続税講義開始

10〜11月 一年の中で一番安定してる時期。

そして美山かやぶきの里や京都紅葉狩りにも行きました

12月 税理士試験発表

何より一番法人税に合格できたことが嬉しかった。

うちこちゃん、かよちゃんとお祝い会♬


厄払いにいったおかげもあってか

去年よりだいぶ平穏な毎日を過ごし 、B'zライブでもSS席が当選したり、税理士試験に合格できて

私にとってはいい年になったと思います。


そして、SNS全般色んな方とご縁があり励まされたり、アドバイスいただいて本当に感謝です。


今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。