とうとう始まってしまいました。

 

前の事務所では朝勉、昼勉できたのですが

今の事務所ではなかなかきついものが

 

今日は午前中会議があり、お昼まで食い込み

お昼休憩もろくに取れず

 

午前中の会議はレベルが高すぎて何を言ってるのかさっぱり。

ハイレベルな事務所に入ってしまったようです。

 

そして肝心の答練。

先行クラスでネタバレはしませんが

 

本試験後、法人の演習を時間はかって解くことをしてなかったので

かなりきつかったです。

 

そして理論はぎり60分かかり

計算はありえないミスを。

 

力が落ちてる・・・

細かい論点を見逃してしまってるので

もう一度丁寧に復習しなければ。

去年の感じだと満点とってもおかしくないはずが・・・

80後半いってるかいかないか。。。

 

ベテランが残ってるので平均髙そうで怖いです