退職して
余韻に浸る間もなく新しい事務所に入所しました。
 
まだ1週間なので一概には言えませんが
所長先生もとても良い方で
職員の方もいい方ばかりで

安心して仕事に集中できています。

今のところは定時で帰らせていただいてます。
繁忙期ですがどうやら大きな会社の決算業務が殆どのようで
多分中小ばかりやっていた私には手伝えることがないのかも?

私が今後どうしていきたいか
希望も伝えました。

ここが最後と言える職場になってくれればと 
望んでいます。

そうは言いつつ 
昨日も前事務所の人と
焼肉へ

前の事務所の近くでしたので
まだ残業していた人を呼んだりと
楽しい会になりました。

まだまだ波乱続きの前の事務所
やはり私の選択は間違ってなかったみたいです。

いよいょ直前期。
頑張りましょう!