今日からゴールデンウィークの方も多いんでしょうね。
私はちなみに暦どうりです。
五月は繁忙期で、しかも試験直前期に突入しますので、時間をいかに有効的に使うかが課題となります。

さて、
4月11日、結婚記念日でした。
14年目に突入?でしたか。

毎年お友だちのまゆちゃんから当日にメールをもらい、しかもプレゼントを送ってくれるのですが

今回は、可愛いプリザーブドフラワーの
リースとあたたかいお手紙と
いただきました。音譜









プリザーブドフラワーは枯れないし、
長持ちするのでかなり嬉しいです。

またリースってのも変わってて
早速玄関に飾らせていただきました。リボン

到着してから、受けとるのが遅くなって
まゆちゃんには連絡遅くなってしまって…あせる

いつもいつもありがとうラブラブ
こうして、毎年お祝いしてもらえる
お友だちがいるって素敵なことですね。


Android携帯からの投稿