最近FOXEYより、めっきりReneで買うことが多くなりました。


お値段が全然違いますもんね。

Reneで、少し前にエナメルのベルトを買いました




太すぎず細すぎずちょうどいいです。

Reneではまたまたニットとスカートを購入しました
マイサイズがなく取り寄せしてもらってますが…

赤のトップスがほしくて
本当は半袖が良かったんだけど
七分のカーディガンで、リボンが着いてたりちょっと派手かなと思ったのですが
最近かった赤のギンガムのスカートにぴったり合ったので迷わず決めました

スカートは、またまたギンガムチェックでウエストにリボンが付いたタイプ

また手元にはいりましたらアップしますね

あぁ、企業結合、事業分離覚えられない…


Android携帯からの投稿