何気にReneぐるっぽの管理人です。
放置気味ですいません。
こんな管理人ですが、どしどしRene仲間募集しておりますので、宜しくお願いします。

さて、Reneでお買い物しました。




こちら、VERYにも掲載されていた赤のギンガムチェックのふんわりスカートです。

正直、雑誌見たときは全然興味なかったのですが
試着したらめちゃいいやない?

赤のギンガムって新鮮だし
チェックが細かいから子供ぽくもならないし

ギンガムチェック好きにはたまりませんでした。

そして



イロチ買いしちゃいました。
前回のグレーに続きまして黒を…
丈のバランス、ワンピースに羽織っても
やぼったくならないし
ふんわりスカートに合わせても
かなりタイトなのですっきりします。




おまけでカメリアのシュシュ
髪がかなり長くて重みがあるので若干
小さいかなって気もしますが
でも可愛いです



Android携帯からの投稿