2月になってしまいました | 牛乳ぷりん

牛乳ぷりん

白い豆柴ぷりんの成長日記

こんにちは。ぷり母です。

つい先日新年になったばかりなのに、今日はもう2月だとか・・・。

時間の流れの加速が加齢と共に止まらない・・・恐ろしい感覚をヒシヒシと感じております。

 

さて、お正月の事を書こうと思っていたのに、1月も終わり、

何年かぶりに雪も降ったので、メモしときたいんですが、

もうホントに覚えてないんですよね~^^;

 

とりあえず、今週のぷりこさんと、昨日の皆既月食のお写真載せておきますね。

 

 

とーちゃんのお土産のとろ生ぷりんを共食いするぷりこ。

 

 

気温が低すぎて、テンション高めなぷりこ。

 

 

歩くのも、お家に入るのもイヤイヤさんなぷりこ。

 

 

日光浴?いいえ、イヤイヤさんです^^;

 

 

すーぱー ぶるー ぶらっど むーん!

 

 

三脚なしのコンデジではこんなもんですな。

 

 

雪が降る前に雪のネタ書いてしまいたかったけど、

もう無理だから諦めよっと!