グルーデコレッスン | 名古屋市・一宮市にてフィンガーフード・お茶箱・スツール・タッセル・カルトナージュ・タッセル

名古屋市・一宮市にてフィンガーフード・お茶箱・スツール・タッセル・カルトナージュ・タッセル

フィンガーフード・フラワーアレンジメント・カルトナージュ・タッセル・お茶箱レッスンを開催

こんにちは。

名古屋駅から電車10分の一宮駅前徒歩1分にて
サロンを開催していますStyleKのAYAKOです。

ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。

変異型ウィルスが猛威を奮っているので、
お出かけが本当に心配になりますね💦

我が家は、娘も金沢に戻り、
いつもの生活のペースに戻りつつあります。

増えた体重もしっかり戻さなければ・・・

家族とどっぷり過ごすとついつい食べすぎてしまいますね。

今朝羽鳥さんのモーニングショーで、
GWにずっと一緒に過ごして、
夫の一言に切れる言葉を色々特集していました。

我が家の夫も例に漏れず

『簡単でいいよ』ってよく言います。

お料理に簡単ってないかも・・・。

簡単に見えるものこそ、手間暇かかってるって事ありますよね💦

長い連休、1回は夫のご飯を食べたいですよね~(^_^;

夫はパン屋シフォンケーキも焼けるほど、
なんでも出来るタイプなので、
お仕事引退したら、作って貰いたいものです(♡ˊ艸ˋ)♬*


さて、

先日のレッスンでは、
クリスマスに大活躍できるオーナメントですが、
普段にも身に付けられる素敵なブローチです。

M様は、普段からお着物を着られるそうなので、
帯締めに付けられるそう💓

素敵ですね。


では、
皆様、残り少ない休日をゆっくりお過ごしになれますように・・・。






 

 stylekcoltd@gmail.com


StyleKのインスタは、👇👇です。

フォローして頂けますと幸いです。


https://www.instagram.com/stylekco.ltd/


 

ライン@は、こちらです👇👇