レッスンdeランチタイム♪ | 名古屋市・一宮市にてフィンガーフード・お茶箱・スツール・タッセル・カルトナージュ・タッセル

名古屋市・一宮市にてフィンガーフード・お茶箱・スツール・タッセル・カルトナージュ・タッセル

フィンガーフード・フラワーアレンジメント・カルトナージュ・タッセル・お茶箱レッスンを開催

こんばんは。

ECRU de FLEURのAYAKOです。


本日、2回目の投稿です。

先日ゴルフに行った夫が、
帰り道に安いお野菜が売っていたと言って、
大量のお野菜が我が家に...。

冷蔵庫のキャパなど一切考えていないので、
傷まないうちに消費しなけらばならないので
毎日ナスやピーマンのオンパレード(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

朝からお弁当に青椒肉絲や
夜はナスとピーマンの肉味噌炒め。
かぼちゃの煮物と...
って中華あり和食ありで、
何だかバラバラ(^-^;

それでもお野菜、まだまだあります(;^_^A


さて、

先月のお茶箱レッスンのランチ。

アンティークのパンと
トマトのくり抜きに自家製マヨネーズと
アボガド、エビとディルで和えて詰めました。

ローストポークは真空低温調理して
トンノソースで…。

低温調理だと驚くほど柔らかいんです。

6名様のお茶箱レッスンでしたので、
賑やかなランチタイム♪
とは言えゆっくりする間もなく皆さん制作に取り掛かりました~♡

お疲れ様でした。

素敵な作品が沢山できましたね。


では、

今日も1日お疲れ様でした。




{3EEBE028-E3A4-4A18-BA39-F566548E807F}