こんにちは。

ご無沙汰のブログです(*v.v)。

 

3月から5月は、たくさんのイベントがありました。

遅くなりましたが、少しずつブログにあげていきたいと思っています。

まずは、4月のウェディング。

 

4月にウエディングのブーケを2つご注文いただきましたハート

 

ブーケのオーダーは、どんなに細かいご希望を聞いても、最後までお気に召されるか心配で・・・、とっても気を遣うお仕事です。

しかし、お嫁さんに喜んでいただけたとき、こちらの喜びもひとしおですアップ

 

今回は、プリザのブーケをご希望でしたが、予算が合わずショボーン、アーティフィシャルも入れて下さいとのご要望でした。

 

ユリを使い、青色を入れたキャスケードブーケウエディングケーキ

ユリがあばれている形だったので、少し苦労しました。

 

バラのプリザ、たっぷりいれましたよ。

 

ブ―トニアもウエディングケーキ

 

そして、カラードレスのラウンドブーケウエディングケーキ

 

横から見るとこんな感じウエディングケーキ

 

ドレスに合ったカラーの配置に気を付けました。

 

喜んでいただけて本当によかったラブ

 

どうぞお幸せにキラキラ

 

 

エクルべージュ レッスンスケジュール=>こちら

 

 

ピンク薔薇ワイヤクラフトインストラクター養成講座について =
●エクルベージュはカラーワイヤクラフトマイスターとして活動しています
ピンク薔薇フラパージュクリスタルⓇの資格取得について =>
●エクルベージュは認定校として活動しています
ピンク薔薇フラワーマイスターⓇの資格取得について =
●エクルベージュは認定校として活動しています

 

お問い合わせはお気軽に!こちらまで=>ecrubeige_flower@yahoo.co.jp