3月のアイリスさんとのコラボレーションレッスンのご報告ですハート

今回のレッスン内容は、

クローバーフラワーアレンジ・・・・ご希望により、スタンダードなプリザーブドフラワーアレンジメントでし  た。チャコール、バニラピンク、ヌードピンクのシックエレガントな色合いが素敵ですラブラブ

クローバーワイヤークラフト・・・・バスケット(中級者以上)、クラウン、ウォールトレイ(初心者)

た。

 

フラワーアレンジレッスンの方々のお写真、撮る間もなく終えられてしまいましたあせる

なので、作品のお写真だけ照れ

 

 

ワイヤークラフトのテーブル💛

 

皆さん、会話もなく真剣ですおねがい

バスケットは、沢山の工程があるけど、丁寧に丁寧にビックリマーク

 

 

どうしても余計な力が入ってしまいますが、力を抜いて・・・肩こらないように~~

 

 

そして、出来上がりの作品~~キラキラ

 

なんとバスケットのお写真、 撮れませんでしたショボーンすみません

やはり、バスケットは時間ぎりぎりで。。。大急ぎの片付けでしたので。

スタート時間をもう少し早めようかな・・と思っております。

 

皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

次回のレッスンでお会いするのを、楽しみにしておりますラブラブ

 

 

エクルべージュ レッスンスケジュール=>こちら

 

 

ピンク薔薇ワイヤクラフトインストラクター養成講座について =
●エクルベージュはカラーワイヤクラフトマイスターとして活動しています
ピンク薔薇フラパージュクリスタルⓇの資格取得について =>
●エクルベージュは認定校として活動しています
ピンク薔薇フラワーマイスターⓇの資格取得について =
●エクルベージュは認定校として活動しています

 

お問い合わせはお気軽に!こちらまで=>ecrubeige_flower@yahoo.co.jp