こんにちはブーケ2


口にしたくないけど・・・、言っちゃいます!


寒い~~{{ (>_<) }}


家にいるのに手がかじかむって~ガーン 早くうちの中を真冬モードに整えないとーパンチ!


皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。


クリスマスリースをあちこちで見かけるようになりました。

クリスマスカラーばかり目にしていると、あまのじゃくのわたしは、

初夏につくった爽やかリースを飾りたくなってしまいます( ̄∇ ̄+)



レンタルフラワー Ecrubeige エクルベージュ





お花のお教室を主宰している方、
またはお教室オープンを考えている方を大募集中ビックリ!!


メンバーも増してきている

お花の講師のコミュニティ・フラワーリーグフラワー

一緒に、盛り上げていってくださる方を心よりお待ちしておりますカラフルなお花♪

ワクワクすること始めましょう魔法のステッキ

月イチで交流会をおこなっておりますキラ音符

お気軽にお越しくださいstar


1月18日(土)13時~15時(途中参加・退場可)

場所/東京・浜松町(定員28名)

参加申し込みは→こちら


参加費3,675円。(軽食・飲み物付き)