stay home中、おしゃれをしなかった反動か、

可愛い夏物に毎日ときめいてしまっていますラブラブ


生活スタイルの変化や
体型の変化で

似合うものって何?!
好きなものって何?!

と悩む事も多いのですが、


やっぱりやっぱりワンピースが好き🤍


早速マキシ丈のワンピースを海外通販で何点かポチってみました音譜


早く届かないかなーアップ
可愛いといいなドキドキ


可愛いフラットサンダルと合わせたいなクラッカー



2歳児を追いかけ回すのに
ついつい「ラクチン」の基準で選んでしまいがちなお洋服。

「これでいっか」で選んだお洋服で過ごす1日も

「これ好きだわ〜ドキドキ」で過ごす1日も大切な自分の1日。

ちゃんと「なりたい私」と「気分があがる」を心に置いて選べるようになりたいですひらめき電球