EcRuban Homeでわたしが考える

Easy Beauty Safetyメソッド

の根底は

いかに簡単に美しいをキープして
ママの『投資』時間を確保するか!!

という強い思いです。



ともすると、『消費』の時間で1日が終わってしまうママ業。

自分のためだけの時間の作り方や、
その時間で何をしたいかの考え方も忘れてしまう事もあるほど。

私は去年の暮れから今年の始めがそうでした。

そこから、色々な事を書き出したり、考えたり、勉強を始めて、前から構想していた

Easy Beauty Safety メソッドをより意識するようになりました。

=いかに家事を簡単に終わらせてママの自由時間を捻出するか!!


そこで


・基本の家事をルーティン化して最短時間で1番効率よくできる仕組み
そして美しいを保てる仕組み

・家事に関する物や事なども家族にも分かりやすい動線と収納にして、各自がやってくれる仕組み

(・我が家は主人と娘の"あれ無い!これ無い!"が多いので、それを探す皆の時間を減らす仕組みもですあせる)


を完全に家づくりに落とし込むという目標を作りました。


なので言わば家づくり=メソッドの実験だと思っていますアップ