stay homeで見事に増量してしまいました叫び

 

昨年、医師のアドバイスでグルテンフリーと糖質制限をして5kgほど減量したのが嘘のような体重ですガーン

 

洋服を着るのも楽しくなくなり。。。そうなるともうダメですねダウン

暗くなっちゃう。

 

でも暗くなっても仕方がないので、ちょっと落ち込んだらすぐにとりあえず何かを始めてみます。

 

頭でぐるぐる考えるより、

 

「今何をしたらこのモヤモヤが消えるのか」

 

をなるべく考えて行動するようにしています。

 

 

今回は毎日のストレッチとマッサージ、

妹に教えてもらったYouTubeのエクササイズを始めました。

 

marina先生可愛いので楽しく続けられそうですラブラブ

 

(激しめの物をいきなりやって危うく四十肩になりかけましたあせる

自分に合った物を段階的にやるように気をつけます)

 

 

劇的に体重は減らないけれど、気持ちは軽くなりましたクラッカー

 

夏までにノースリーブワンピースが似合う身体になりますように。

ひとまわり顔が小さくなりますように。

素敵な40歳になれますように。