サラリとかっこいい♪(^u^) | 4SEASONS (フォーシーズン)

みなさま、こんにちはsign



4SEASONSです♡

















さぁ~~アゲアゲアゲアゲハート



本日ご紹介するのは


いつものオシャレを、ワンランクアップ


させてくれる、☆大人カッコいいブランドキラキラ


『TAGE』 のご紹介ですきゃー









さっそく、どうぞっラブラブ!




4SEASONS  (フォーシーズン)


柄のニットになりますスマイル


同じ柄の同じ素材のストールもあるので


一緒に巻いてみましたぷっ


カッコいい雰囲気になりましたよね!?

















後ろはというと。。。きら



4SEASONS  (フォーシーズン)


じゃーーーーーんきらきらラブラブ!


スリットのようなデザインになっているので


シルエットがとてもキレイなんですぷっ











インナーを変えて頂くと


後ろのスタイルの印象も


変えちゃう事もできちゃうのですラブ










ステキドキドキドキドキドキドキ










こちらのニットのお色は




4SEASONS  (フォーシーズン)


ブラックと私が着ている、


エクリュ(ベージュのようなお色のこと) の


2色です(´・ω・`)















どちらのお色も、ストールもありますので


ぜひぜひキラキラ セットでコーディネート


してみてはいかがですかはてなマークはてなマーク











                    Chiiしっぽフリフリ