毎シーズン人気の柄(^^♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)

みなさま、こんにちはたらこ



まだまだ寒い日が続きますが


今日も春物、じゃんじゃん紹介していきますよぉ~~ハート(´∀`o)












今日の新作は・・・









春らしいブラウスです花(*´・ω・`)



4SEASONS  (フォーシーズン)





こちらは、音符 MuNich  音符



いつのシーズンも大人気のキラキラヒョウ柄キラキラですにひひ



落ち着いた色のヒョウ柄なので



キツイ印象になりにくく、



ヒョウ柄や、柄物が苦手な方も



チャレンジしやすいのではないかと思います(´-┃






4SEASONS  (フォーシーズン)



重ね着はもちろんのこと、


ジャケットの中に着たり


カーディガンを羽織ったりと


着回しもできますよきゃはっ♪ハートハート







同じ形の柄違いです(*´・ω・`)


4SEASONS  (フォーシーズン)    
4SEASONS  (フォーシーズン)
    


同じ形のブラウスなのに、全く違う物に


見えますよねアゲアゲどらえもん









柄のアップアゲアゲ(´∀`o)



4SEASONS  (フォーシーズン)

こちら、ヒョウ柄GOOD








4SEASONS  (フォーシーズン)

こちら、花柄ですGOOD


















今年の春は、


さらっとカッコよく


こんなオシャレなブラウスが着たいなぁ~~ラブ









                                Chiiしっぽフリフリ