春がきましたよぉ~~!! | 4SEASONS (フォーシーズン)

皆さま、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

SALEアイテムで買い忘れなどは、ありませんか!?ニコニコ



4SEASONSでは、

まだまだ、SALEやっておりますので、

是非ひらめき電球お店に見に来てくださいねラブラブラブラブ






さてさて・・・

ラブラブお待たせしましたぁ~~~ラブラブ

ブーケ2の新作のご紹介ですラブラブ!





春といえば・・・

うかんでくる柄がありますよね~ラブラブ!

そうです!!      花柄です!!



こんな可愛い花柄のチュニックワンピースが

入ってきましたよぉ~~合格





4SEASONS  (フォーシーズン)


気分がウキウキしちゃうワンピースですよねラブラブ!


こちらは、MuNich の新作になりますチョキ


見てくださいラブラブ!このワンピースの胸元は

こんな風に・・・



4SEASONS  (フォーシーズン)

ドレープになっているので、

とてもキレイに着ることができますよニコニコ









お色違いで、こんな形もあります目


4SEASONS  (フォーシーズン)



こちらだと、先ほどのワンピースよりも


袖丈も短くなり、首元のデザインも


リボンっぽくなりますクローバー  こちらもとても可愛いですよね得意げ










本日は、第一弾クラッカー花柄チュニックワンピースを

ご紹介いたしました(=⌒▽⌒=)音譜



またまた、春服をドドーンと

ご紹介いたしますので、お楽しみに~~ラブラブ!ラブラブ!







                                         Chiiしっぽフリフリ