12月となりました☆☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)

こんにちはラブラブ『あっという間の一年』といいますが・・・


12月になると、いつもこの言葉を


口にしてしまう気がします(笑)にひひ


そんな、もっとも忙しい12月、皆さまはいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク


4seasonsでは、クリスマスの飾りつけもして、


パリオ館内もクリスマスモード突入です(笑)クリスマスツリークリスマスツリー





雪雪雪雪雪


さてさて、皆さま!!今日のブログは予告どおり(笑)チョキ


冬小物をご紹介いたしますよぉ~~ラブラブ!ラブラブ!


おおっとひらめき電球ブログの最後に、素敵な素敵な


お知らせがございますので 皆さまぜーーったいに


最後まで、おつきあいを~~~(笑)ドキドキドキドキ



雪雪雪雪雪






さてさて・・・NEW


最初のご紹介になります、冬小物は


最近よく見かける、スヌードですニコニコ


4seasonsにあるスヌードはとゆうと・・・   こちらひらめき電球ひらめき電球



4SEASONS  (フォーシーズン)     巻き巻きの状態がこちらで・・・o(^▽^)oキラキラ




それを

伸ばしてみると・・・かたつむりクローバーかたつむり  ↓↓↓




         
4SEASONS  (フォーシーズン)


こんな感じになりますチョキ

繋がっていてワッカのような、感じになっているのが

分かりますよね目




WOOL なので、とても暖かくアレンジひとつで

同じアイテムに見えない使い方も出来ちゃいますドキドキ




スヌードもいいけど、ちょっと抵抗がある方もいますよね!?

スタンダードなアイテムの方がお好きな方に

オススメなのが・・・    こちらひらめき電球ひらめき電球



4SEASONS  (フォーシーズン)
    

ざっくりニットタイプのマフラーです音譜グッド!


どちらのタイプもとても可愛いので、是非ビックリマークお店に来て


巻き巻きしてみて下さいねラブラブ!ラブラブ!





そんな可愛い冬小物に逢いに来て頂きたいのはもちろんなのですが。。。


皆さまに素敵な素敵な 星 お知らせ 星 が(‐^▽^‐)






ブーケ1ブーケ112月/ 7日・ 8日ブーケ1ブーケ1


パリオcity 虹特招会虹  です。


ポイント10倍!!  営業時間は、


朝10時 ⇒ 夜10時 までとなっております音譜







是非この機会にお越し下さいませニコニコラブラブ


皆さまにお会いできるのを、


スタッフ一同楽しみにお待ちいたしておりますラブラブ 




                                    Yuuパンダ Meeカエル Chiiしっぽフリフリ でしたドキドキ