迷ってしまいます♪♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)

皆さまラブラブこんにちは音譜


日に日に寒さを感じる季節になりましたねぇ~やや欠け月お月様


そんな秋の夜長に、ほっこり出来る


新作BAGのご紹介ですドキドキドキドキ




ジャジャーーーーーン!!!!なっ・・・なんと!


4SEASONS  (フォーシーズン)


クローバーjupu クローバー のBAGになりますひらめき電球ひらめき電球



冬らしくファーの着いているタイプと、

がま口のデザインが個性的な大きめデザインの、

BAGがございますラブラブ!


ファーの方は、取り外しが可能なので、用途に合わせて

お好きにカスタムしてお使い頂けますよぉ~チョキキラキラ




お次は・・・流れ星てんとうむしこのタイプになりますラブラブ!



4SEASONS  (フォーシーズン)


カワイイパッチワーク風のBAGと、

持ちてがウッド調になっているBAGをご紹介しますグッド!



2点とも最初にご紹介したタイプと比べると小ぶりになりますが、

しっかり物は入れることが出来ますよぉ~ラブラブラブラブ




チェック柄のBAGの方は、生地にも特徴があり

ブログの写真では分かりにくいのですが

フェルトの様な生地なので、秋冬に、とてもオススメですラブラブ!音譜



お気に入りデザインのクローバーjupuクローバーのBAGをゲットして

コーディネートの主役にしちゃいませんか??合格にひひ

1点1点の作りの違いや、デザインの違いを是非ビックリマーク


お店の方まで見に来て下さいラブラブ  きっと・・・

どのコも可愛くて迷っちゃいますよ(笑)ラブラブ!



                               chiiしっぽフリフリ