☆two dot☆  | 4SEASONS (フォーシーズン)

虹みなさん音譜


お盆休みはどぉでしたかはてなマーク


Meeカエルはお墓参りに行って来ましたチューリップ赤


近くの公園でひさびさのブランコにラブラブ!


風がここちよくて

見える景色もすごく懐かしかったなぁ・・・ヒマワリ


やっぱり地元はイイですね音譜




さてさて4シーズンでは


秋物もみじが続々入荷してきてますよぉ!!


今日は two dot

ワンピースとジャケットをご紹介ですダウン



みなさん 衿元をよぉ~く見て下さい目


4SEASONS  (フォーシーズン)

なんとジップ付きなんですラブラブ


4SEASONS  (フォーシーズン)

なんてオシャレなんでしょうラブラブ!


カラーは2色で ブラックとダークグレーです☆



次に行きましょう音譜



4SEASONS  (フォーシーズン)

こちらはボーダーのチュニックワンピ☆



4SEASONS  (フォーシーズン)

左サイドはタック入りアップ


上品な感じで着心地もとっても良いんです音譜




そしてそしてこちらが


ノーカラーのジャケットですダウン


4SEASONS  (フォーシーズン)    4SEASONS  (フォーシーズン)

デニムでカジュアルに合わせても

GOODですね音譜                      袖にはリボン付リボン

                                   とってもキュートですラブラブ!    



ぜひぜひ見にいらして下さいねっラブラブ


お待ちしておりまぁすラブラブ!




                               Meeカエルでしたっ虹