本日は・・・ | 4SEASONS (フォーシーズン)

4SEASONSクローバー 最後の出勤となりました!


Lee ペンギンです。


わざわざ、来店してくださったお客様(玉ちゃんラブラブ・直ちゃんラブラブ

リンゴありがとうございます。


とても嬉しく思っておりますドキドキ


Meeさんカエルの記事の後、お休みのYuuさんパンダ登場!

「皆からです!」っとステキなお花をブーケ2いただきました。


4SEASONS  (フォーシーズン)

ハーブ(ローズマリーやミントなど)が混ざったブーケブーケ1

とっても良い香りおんぷそして、私好みの色。(緑×白)

ありがとうねリンゴ

また、記念撮影(笑)

4SEASONS  (フォーシーズン)

お客様に頂いたお花もご紹介させてください。

こちら
4SEASONS  (フォーシーズン)

人気のプリザーブドフラワーです。
ステキ合格嬉しかったです。リカチャンありがとうね!


バタバタと日が過ぎてしまい・・・閉店準備にかかっていたところ

「おつかれ!!」っと颯爽と現れた男前・・・ミッシェルグループ千○社長


4SEASONS  (フォーシーズン)

リッパなお花に満面の笑み・・・ハハハ・・・ありがとうございます!!

4SEASONS  (フォーシーズン)
またまた、(白×緑)

チ~ンベルやられちゃいます

お花っていいですね~

本日は、お洋服のご紹介が無く申し訳ありませんでした!



直に、私は○○にして惑わず・・・不惑の歳になるようですが(汗)

その通りになるか?

○○にして環境一新!ついていけるのか?私?

なぁんて・・・孔子のようにはいきませんが、頑張ります!

またこちらのブログにも、顔を出す事もあるかも?です(笑)


では、〆に・・・


4SEASONS  (フォーシーズン)

ありがとうございまいした!

これからも、4SEASONSをどうぞヨロシクお願い致します


よっ4SEASONSイヨッ


Lee ペンギン Suica