新入りたち☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)


はじめまして音譜新しく4シーズンの一員となりました、


しっぽフリフリ←こと chii です!!


まだまだ未熟者ですが、


これから、よろしくお願いします。合格





4SEASONS  (フォーシーズン)


今日は、新しいお洋服をご紹介します。ラブラブ


今から大活躍のアイテムTシャツアップです。



4SEASONS  (フォーシーズン)

ショート丈で、今年トレンドのロングスカートや、マキシワンピとの相性抜群合格合格合格


丈の短いTシャツが苦手な方は・・・


こちらの↓↓↓ロング丈のタイプがオススメですビックリマーク



4SEASONS  (フォーシーズン)

デニムはもちろん!!キラキラショートパンツなど、何にでも合わせられちゃう


優秀アイテムであります。グッド! 


ちなみに・・・私は・・・ロングスカートで合わせてみましたラブラブラブラブ


いかがでしょうか???笑




4SEASONS  (フォーシーズン)


ロングスカートでも、こんなにキラキラスッキリキラキラ


着れちゃいますヒマワリハチ


暑いこれからの季節晴れ涼しくオシャレを楽しみたいですよね流れ星



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


お洋服を含め、新入りのchii がおおくりいたしましたニコニコドキドキドキドキ


これから、宜しくお願いいたします。しっぽフリフリ足あと


まだまだ暑い日々が続きますが、体調に


気をつけながら、楽しい夏晴れにしたいですねアップ


おつきあいいただき、ありがとうございましたラブラブニコニコ




           では・・・またラブラブ!                      


                     しっぽフリフリでしたドキドキドキドキ