ムーミン★レーストートバッグ | 4SEASONS (フォーシーズン)

ねぇ♪ ムーミン♪


こっちむいて♪


はずかしがらぁないで♪・・・


このテーマソング音譜いいですねぇにひひ




そこで今日は

とっても可愛すぎるラブラブ


ムーミン柄のスカートをご紹介しちゃいますキラキラ



4SEASONS  (フォーシーズン)

ムーミン好きには

きっとたまらないですねぇラブラブ!



よぉく見てみると

右側にチラッと見えてるのは・・・目


4SEASONS  (フォーシーズン)

スナフキンとミイ音譜


最高の2ショットですグッド!キラキラ ( 個人的にですがにひひ )




それからバッグプリントには・・・


4SEASONS  (フォーシーズン)

ムーミンパパとフローレンが音譜



これだっ!!と思った方はお早めにっあせるあせるあせる





さてさて次にいきましょうヒヨコ


4SEASONS  (フォーシーズン)

こちらはレースのトートバッグ★


(大小で各2色)

カラーはベージュ・カーキ



レースはこんな感じですダウン

4SEASONS  (フォーシーズン)



そしてそして


内ポケットはヒョウ柄なんです音譜


4SEASONS  (フォーシーズン)

ぜひぜひ見にいらして下さいねあじさい




                 Meeでしたっカエル