HENRY&HENRY・・・2 | 4SEASONS (フォーシーズン)

つい先日まで・・・雨雨&寒いオバケから・・・

一転!とぉっても暑いですねあせるしかもムシムシなっbuta

まっ!いつもの時期ですので~皆さん乗り切りましょーおんぷ


今日は、ビーチサンダルのご紹介!

昨年はカラフルなカラーでの展開でしたが・・・

今年は、シックに揃えてみましたミッキー

こちら!


4SEASONS  (フォーシーズン)


ホワイト・シルバー・ゴールドです。

今年の夏は、爽やかな大人!?な感じでビーチへ・・・アップ

しかも目こんなワンポイント!

4SEASONS  (フォーシーズン)

ワンスター星です。

フリフリ&リボンちゃんに負けてませんよwww運動(笑)


ビーサンよりもビルケン派の私ペンギンですが・・・

こんなサンダルなら履いてみたなっと

ジーッっと見つめているのでしたあせる



LeeSuica