お出かけ春スタイル☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)

今日はあいにくの雨で・・・汗

大好きな桜桜が散ってしまうのでは・・・

と、しょぼんあせる・・・


But・・・明日はまた晴れみたいなので、

とっておきのお出かけスタイルをご紹介します。。



こちらで~す音譜



4SEASONS  (フォーシーズン)


ちょっと写真わかりずらいですねガーン

雰囲気で見てくださいあせる




4SEASONS  (フォーシーズン)


アップこちらはさくらんぼ柄ブラウスの色違いです。


かなりカワイイですラブラブ!

しかも意外とお手頃です目





4SEASONS  (フォーシーズン)


そしてこちらアップ・・・今年も入荷しました~ビックリマーク


Sans-Arcidet (サンアルシデ) のカゴBag音譜

サイドに付いているドットリボンがとってもキュートラブラブ


ちなみにMeeカエルさんが持っている方は

シンプルだけど、た~くさん入るタイプで

YuuパンダオススメBagですグッド!





余談足あと



花は桜木人は武士・・・


やっぱり桜さくらはいいですよね~ニコニコ


明日お花見行ってこよー走る人走る人・・・




                 Yuuパンダ・・・桜餅。。