☆LOLO☆巻きシャツ | 4SEASONS (フォーシーズン)

今日晴れいつもの通勤路・・・目


桜の木がほんのり色づいて

優しいピンク色にラブラブ


毎年この桜並木にほれぼれしておりますラブラブ!


帰宅時間はライトアップひらめき電球もされていて最高なんです☆



お花見スタイルにこんな感じいかがでしょ音譜


4SEASONS  (フォーシーズン)

チェックのロングスカートに

ちょっと変わった!?シャツ目



みなさん分かりますかぁはてなマーク
4SEASONS  (フォーシーズン)

巻きスカートのような7分袖のシャツアップ


中には隠しポケットもにひひ


シンプルな3つボタンもキュートです☆



ナチュラルなスタイルには相性バッチリですチョキ




あっあせるLeeペンギンさんが穿いてる

このスカート(Rockmount)は


他にも柄違いで店頭に並んでおりますチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤






では最後に・・・愛しのLeeペンギンさんからっビックリマーク


4SEASONS  (フォーシーズン)

「みなさまラブラブ お待ちしておりまぁすキスマーク



                  Meeカエルでしたっ☆