Necklace☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)

テンションの上がるアイテムが入ってきましたラブラブ


4SEASONSでは、ネックレスのお取り扱いは少ないのですが・・・



4SEASONS  (フォーシーズン)

ビビッっときた雷あなた・・・かなりの「dahl'ia」ファンです。


カットソーやニットでお馴染みのアニマルシリーズが ネックレスになってます。


シンプルなこちらも!!
4SEASONS  (フォーシーズン)

ふくろうはヒヨコ「不苦労」や「福を呼ぶ」など言われているようで・・・


最近、周りにはふくろうファンが増えていますラブラブ!


ペンギン私のお気に入りはこちら!



4SEASONS  (フォーシーズン)

以前から扱っていて、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、


(hirondelleっというブランドの物ですが)


パールに + カバちゃんです目


つけるとこんな感じ!
4SEASONS  (フォーシーズン)

個人的には、キレーナお姉さんがしていそうなアクセサリーよりも


こんな遊び心ある物が好き恋の矢です。


お洋服を選ぶ時とは、違う脳が働きそう?(笑)


UFOUFO


Lee ペンギン足あと