色にとても興味があって・・ | 福岡のパーソナルカラー診断・骨格診断・パーソナルイメージ・お顔立ち診断・カラースクール エクリュ

福岡のパーソナルカラー診断・骨格診断・パーソナルイメージ・お顔立ち診断・カラースクール エクリュ

パーソナルカラー診断・パーソナルイメージ(骨格診断・イメージコンサル・お顔立ち分析)カラースクールを、丁寧に慎重にご用意しております。皆様に様々な似合わせスタイルをご提案。エレガントなプライべート空間でカラー&スタイルの魅力に触れてください♪

先日パーソナルカラー診断へお越しくださった Tさん


色にとても興味がおありで・・・・色彩検定の1級もお持ちです♪


ますますカラーに興味を持っていただくことを願って・・・・

Tさんのパーソナルカラー診断のスタートです。




Tさんの瞳の色はミディアム~ダークブラウンの優しいお目元
アイリムカラーはネイビーとブラックの中間の色

肌色はクール系

クール系の要素を多くお持ちのようです。

気になるドレーピングでは・・・


Tさんは、ウォーム系の色は顔色に黄味がかかって
しまいましたが、クール系の色は肌の透明感が増し肌色も
ワントーンアップしました。


頬の赤味が少し気になる、とおっしゃっていましたが、

クール系の色では、健康的なほんのりとしたピンクに映りきれいでした♪


また、クール系の色は輪郭も際立ち、洗練した雰囲気が漂います。

パーソナルカラーにはアンチエイジング効果もありますので
年齢を重ねていくほどに、色の大切さを感じていただける
のでは・・と思います。

クール系のなかでもソフトな夏色は Tさんの優しい
瞳と調和して素敵。


  Tさんは 夏タイプ



福岡☆サロンスタイルのパーソナルカラー診断 エクリュ~Ecru


夏色はTさんのお好きな紫が豊富なグループ。きっと気に入って
下さると思います♪

繊細でやさしい夏色を 私の色♪ と意識してどんどん取り入れてくださいね。



そして・・・色の世界でますますご活躍なさっていかれますことを・・・

こころより願っております。